Staff
Goods Blog
 

~ Life with SWAG. ~


自分が楽しんで、仲間が楽しんで、お客様も楽しんで喜んで。


夢は違えど、同じ志のあるみんなが集まり、

楽しい仲間が創れて、一喜一憂して分かち合えることができること。


そんな時間を一緒に過ごせることが

最高に素敵でハッピーだなって思います。


皆さんの長い人生の中でSWAG.で過ごした日々を振り返ったとき、

いろいろあったけど楽しくて幸せだったなぁと思ってもらえれば嬉しいです。

サロンワーク、ファッションから遊ぶことまで、

是非、みんなで楽しんでいきましょう!

”SWAG.ではStylist,Assistantを募集しています”



【勤務時間】

 早番、遅番制、勤務時間はその都度相談にのります^^

 休日:シフト提出、応相談。 正月休み・夏休み・慶弔休暇

*女性スタイリスト、パート可^^ 

 既婚者、お母さん大歓迎、相談にのりますので是非♪

*仕事もプライベート充実させたい方におすすめの職場です^^


【給与】

*ボーナスあり

*平均給与 25~37万円 

*顧客様がいらっしゃらなくてもフリーに随時入ることが出来るので安心です!

*交通費支給



【他】

*BBQ、食事会、フットサル、サッカーなどもあります♪

*アパレル関連の展示会、優待などもあり。

*今後経営者として事業をしたい方への、成長、様々な人脈との交流、紹介可能です^^

【応募方法】

 電話連絡の上、履歴書を持参し面接、見学にお越し下さい。

 採用担当:マツザワまで

 その他ご質問等ございましたら SWAG.(03-6907-3137)までお問合せ下さい。

SWAG.Tokyo
3F2-9-5 Minami Ikebukuro Toshimaku Tokyo
Sunday,Saturday, / Holiday 9:00 thru 19:00
Weekday 10:00 thru 22:00
Phone 03-6907-3137

mail: swag_tokyo@yahoo.co.jp

inserted by FC2 system